オトシンクルス 病気 お腹 244106

オトシンクルスの繁殖に挑戦してみる たかねこのひとり放浪記

オトシンクルスの繁殖に挑戦してみる たかねこのひとり放浪記

おしりの病気 尾腐れ病 身体の違和感は病気?腫瘍なの? 目が白いのは病気? ストレスから病気になる 背びれに関する病気 病気の治療方法 手が溶けるのは病気? 病気になった場合の水換え 病気で痩せる場合 お腹にガスが溜まる病気 身体の充血は病気?オトシンクルス(3匹)のレビュー・感想・口コミのページです。 病気や怪我がなく、元気な個体でした。 導入時点で尾ひれがバサバサでお腹に赤点があり多少危惧しましたが、何とか持ち直しました。

オトシンクルス 病気 お腹

オトシンクルス 病気 お腹- オトシンクルスの種類や飼い方まとめ。 金魚の目が出る病気にはポップアイやガス病などがあります。 大切に飼っていた金魚。ある日お腹が大きいことに気が付きどうしたものかと思っていたらどんどん大きくなっ 魚 これは松かさ病でしょうか?(グッピー) お世話になります。 うちで飼っているグッピー(メス・生後約1ヶ月)の1匹が、写真のように下腹部のウロコが微妙に立っているのが分かります。 これは、松 質問No

続 ウチのオトシン元気が無いんでクルス メロウ熱視線 雑多な日々に光るもの

続 ウチのオトシン元気が無いんでクルス メロウ熱視線 雑多な日々に光るもの

カテゴリー「 オトシンクルス」の14 お腹の辺りが赤くなっているみたいですねぇ。 は何も問題が起きてはいないのですが、コリ以外の魚達が徐々に亡くなってしまうのは、病気もありますけど病気にかかりやすい環境になっているのかなぁ。ヒカリ (Hikari) ひかりクレスト プレコ 底棲草食魚用 78グラム (x 1)が餌ストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。カテゴリ: オトシンクルス メダカ水槽になじんでいると思ってたオトシンですが 1匹がある日お腹がパンパンに膨らんできました。 今、ちょうど他の魚たちも産卵のシーズンなんで 抱卵かとも思ったのですが、 その膨らみ方がおかしい。 膨らみすぎ

 コリドラスに多い病気とは!? コリドラスを飼育する際、一番気を付けなければいけない病気は 「エロモナス感染症」 でしょう。 その一番の原因はやはり 水質の悪化 と言われています。 コリドラスが不調になる原因は様々ですが、そのほとんどが水質悪化が原因と言っても過言ではなSun, オトシンクルスの病気。 @グロいです注意! ! こんにちわ! 少しグロい写真張ります。 お昼なのにすいませんm (_ _ )m 苔取りに有名なオトシンクルスについてです。 飼ってないし興味が無いって方はリターンして下さいコリドラスに多い病気とは!? コリドラスを飼育する際、一番気を付けなければいけない病気は 「エロモナス感染症」 でしょう。 その一番の原因はやはり 水質の悪化 と言われています。 コリドラスが不調になる原因は様々ですが、そのほとんどが水質悪化が原因と言っても過言ではない

オトシンクルス 病気 お腹のギャラリー

各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます

我が家の金魚たち オトシンクルス ネグロ

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

腹水病 イモリでアクアリウム

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンは興奮すると顔が赤くなる 金魚と亀と着物と 楽天ブログ

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルスの病気についてです 数日前気付いたら 身体が内出 Yahoo 知恵袋

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

死魚画像注意 オトシンクルスの死因を考える Poor Aqua

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

いなくなって気づくオトシンクルスの働き ヤマトヌマエビ繁殖のあれこれ

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルスの体色の変化 オトシンクルス

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

続 ウチのオトシン元気が無いんでクルス メロウ熱視線 雑多な日々に光るもの

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルスの飼育方法 水温 餌 混泳 大きさや飼い方で注意する点 アクアリウム初心者

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルスを飼育するときの注意点とは オトシンクルスの飼い方を紹介 プレコの飼育方法や繁殖方法を紹介するブログ

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

ꊰ ꮥ ᕱꮢլꂅϯ Katana0722 Twitter

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

お腹が大きい コリドラスパンダ可愛い

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

水槽をリセットしようとして水をすくってみると なんとゴールデンテトラの稚魚がいた ビバアクア 熱帯魚を飼ってみよう

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

1

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

036 オトシンクルス きょこばの気まぐれ日記

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルス の事で 質問です このオトシン すごくお腹が大きくなっ Yahoo 知恵袋

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルスの病気 写真あり 症状 腹片側に内出血みたいな赤い斑点 Yahoo 知恵袋

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンの目が飛び出ています 病気でしょうか オトシンクルスにつ 魚類 教えて Goo

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

熱帯魚のお腹が赤いです 今晩水かえしているとオトシンのお腹 口の近く Yahoo 知恵袋

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルスの繁殖方法まとめ 産卵から稚魚の育て方まで Pepy

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

金魚のお腹に異変が なぜ膨らんでしまうのか 大きいお腹の原因 リリカルオアシス

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンってヤマトヌマエビの抜け殻を食べる 餌として認識させれば何でも食べる Aquarium Favorite

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

のどが赤い ソウルで金魚

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルスのお腹がポッコリ膨れているのですが 病気でしょうか Yahoo 知恵袋

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

このオトシンクルスですが 他の子よりもお腹がふくらんでいます Yahoo 知恵袋

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルス徹底飼育 種類いろいろ 餌のコツから繁殖情報まで アクアライフブログ

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

036 オトシンクルス きょこばの気まぐれ日記

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルスの繁殖に挑戦してみる たかねこのひとり放浪記

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

写真多数あり オトシンクルス 茶ゴケをよく食べる熱帯魚 水草動画ブログ

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

水カビ病治療 大変 アベニーパファーの体に白い綿みたいなのが アベニーの水カビ病 治薬と完治のコツ 薬の選び方 治療法 予防法を解説 コフグライフ 水槽のある暮らし大百科

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

腹水じゃないよね おさかな日記

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

プレコのお腹がへこむ原因や対策方法は 熱帯魚 淡水魚 海水魚の図鑑

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

家で飼ってるオトシンです1週間くらい前から徐々にお腹が大きくなってきて心配で Yahoo 知恵袋

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

我が家の金魚たち オトシンクルス ネグロ

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルスを飼育しよう

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルス徹底飼育 種類いろいろ 餌のコツから繁殖情報まで アクアライフブログ

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルスのお腹がふくらんでいます 病気かえさの食べ過ぎか子供 Yahoo 知恵袋

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンがコケを食べない その原因はコレかも

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンネグロ コケ取り名人 オトシンクルスとの比較 水草動画ブログ

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルスの底砂は必要 おすすめの底砂は 熱帯魚 淡水魚 海水魚の図鑑

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンネグロの飼育 繁殖法など 並オトシンクルスよりおすすめ ページ 3 Aruna アルーナ No 1ペット総合サイト

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルス これお腹大きいんですけど 卵持ってるんです Yahoo 知恵袋

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルスとはどんな熱帯魚 種類やコケ取り 混泳について解説 暮らし の

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルス徹底飼育 種類いろいろ 餌のコツから繁殖情報まで アクアライフブログ

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルスの繁殖に挑戦してみる たかねこのひとり放浪記

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

この写真のオトシンネグロは腹水病でしょうか さっきまでは底でひっく Yahoo 知恵袋

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

1

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

魚のお腹が膨らむ 腹水病とは グッピーや金魚などかかりやすい魚と治療 トロピカ

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

いなくなって気づくオトシンクルスの働き ヤマトヌマエビ繁殖のあれこれ

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

写真多数あり オトシンクルス 茶ゴケをよく食べる熱帯魚 水草動画ブログ

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルスのお腹が部分的に黒くなっています 病気でしょうか Yahoo 知恵袋

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンネグロの飼育方法 穏やかで混泳も可能 人気の苔取り熱帯魚 たなごgo

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンネグロは繁殖も楽しめる 飼育方法 寿命 餌 水温 オスメスの違い コケ取り仲間のオトシンクルス との違いまで まるっと紹介 コフグライフ 水槽のある暮らし大百科

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルスの飼育におすすめの水草は 食べる場合は 熱帯魚 淡水魚 海水魚の図鑑

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

画像 オトシンクルスが死んでしまいました 原因 メロウ熱視線 雑多な日々に光るもの

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンがコケを食べない その原因はコレかも

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルスの4種類と飼育方法 水温や値段 大きさは Woriver

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルス なんでも食べるオトシンが餓死ってのはあるのかなぁ アクアリウム情報 アンテナサイト アクアリウムの輪

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルスの種類 飼育 繁殖 混泳 のコケ取り熱帯魚

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

036 オトシンクルス きょこばの気まぐれ日記

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンネグロ オスメスの見分け方 M S Oasis

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルスの生態まとめ 寿命 雄雌の違い 大きさは Pepy

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルス どこをチェックすれば元気な個体を選べる アクアリウム情報 アンテナサイト アクアリウムの輪

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

レビュー オトシンクルス 3匹 チャーム

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルスのお腹が異常にふくらんでいます 昨日の夜に気づい Yahoo 知恵袋

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

分かりずらくて申し訳ないのですが オトシンクルスのお腹が歪に膨ら Yahoo 知恵袋

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンネグロは繁殖も楽しめる 飼育方法 寿命 餌 水温 オスメスの違い コケ取り仲間のオトシンクルス との違いまで まるっと紹介 コフグライフ 水槽のある暮らし大百科

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

病気は餌のやり過ぎとか糞が溜まっているからなるというものじゃない らしい コリドラスパンダ可愛い

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンは興奮すると顔が赤くなる 金魚と亀と着物と 楽天ブログ

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルスのよくある病気まとめ 水カビ病 白点病 Pepy

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンネグロは繁殖も楽しめる 飼育方法 寿命 餌 水温 オスメスの違い コケ取り仲間のオトシンクルス との違いまで まるっと紹介 コフグライフ 水槽のある暮らし大百科

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンネグロ コケ取り名人 オトシンクルスとの比較 水草動画ブログ

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンのお腹が膨らんでいます 先程 同じようにお腹が膨らんだ状 Yahoo 知恵袋

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

画像 オトシンクルスが死んでしまいました 原因 メロウ熱視線 雑多な日々に光るもの

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルスについてです 気付いたらお腹にある片方のヒレが Yahoo 知恵袋

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

死魚画像注意 オトシンクルスの死因を考える Poor Aqua

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

腹水病 イモリでアクアリウム

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルスの4種類と飼育方法 水温や値段 大きさは Woriver

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルスのよくある病気まとめ 水カビ病 白点病 Pepy

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンネグロ オスメスの見分け方 M S Oasis

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルスのお腹 コリドラスパンダ可愛い

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルスのお腹が膨れる 金魚と亀と着物と 楽天ブログ

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルスの生態まとめ 寿命 雄雌の違い 大きさは Pepy

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

ネオンテトラの腹水病ってどんな病気 治療と原因は 熱帯魚 淡水魚 海水魚の図鑑

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルスについて質問です オトシンクルス1匹を飼っているのですが ここ最近 教えて 住まいの先生 Yahoo 不動産

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

画像 オトシンクルスが死んでしまいました 原因 メロウ熱視線 雑多な日々に光るもの

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンなのですが 明らかに右がお腹でかいですがこれは個人差で良く Yahoo 知恵袋

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

アクアリウムはじめたばかりです 迎え入れて1カ月程度たったオトシン Yahoo 知恵袋

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルスについて教えてください オトシンクルス3匹を10 Yahoo 知恵袋

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルスの病気 写真あり 症状 腹片側に内出血みたいな赤い斑点 Yahoo 知恵袋

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルスはビーシュリンプや稚海老と混泳可能 相性やメリット たなごgo

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

ネオンテトラ

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルスの4種類と飼育方法 水温や値段 大きさは Woriver

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

1

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

ネオンテトラの飼育方法 価格 寿命 餌 混泳 病気 水槽 飼い方 す さんの釣行記 釣り情報 時々aqua

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

おとしん 我が家の水槽日記 楽天ブログ

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンクルスは水カビや油膜も食べてくれる 熱帯魚 淡水魚 海水魚の図鑑

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

腹水じゃないよね おさかな日記

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

うちのオトシンクルスなんですが 1匹だけ凄くお腹が膨れ上がってしま Yahoo 知恵袋

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

我が家のオトシンクルス 1匹だけお腹が膨れておりまして 腹 Yahoo 知恵袋

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンネグロ オスメスの見分け方 M S Oasis

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

オトシンがコケを食べない その原因はコレかも

オトシンクルスの飼い方 Aquarium Library

今回は60cm水槽のオトシンクルスが☆となりました。 しかも、ガリガリのオトシンではなく お腹がパンパンに太ったオトシン。 死因はいったい・・・ それで思い至ったのは 酸欠かも。 最近水温は30℃台だったのと はい、こんにちはぷれ子だよ。 今日は前回に引き続き「プレコとコリドラス」の混泳話だ。 今回は「どうやれば混泳が成功できるのか」というお話だね。 どちらも素敵なナマズだからね、一緒に泳がせたいのはわかるんだけど、なかなか簡・・・

コメント

このブログの人気の投稿

画像をダウンロード pk パス あり 242807-Pk パス あり

無料ダウンロード pink transparent background hello kitty png 546474

[10000印刷√] シドニー・ハミルトン 210067